膵炎(๑╯ﻌ╰๑)

病院
九月も今日で終わりです~(*´ ˘ `)








昨日朝から、また調子悪くなったルフィ

戻りかけたうんちょすがまたピーピーになって、元気も食欲も無くなってしもた



すぐサカモト先生に連絡、症状を伝えると

北条クリニックに連絡するから、詳しく検査してもらうようにと

支度して玄関に出ると…

先に待ちよった


さっさっと歩いて車に飛び乗るΣ( ̄□ ̄;

なんじゃらほえ~家でのグッタリはどした


クリニックに着いても

なんか嬉しそう(´・ω・)



フォルティスは余裕で寝とるし






内視鏡より先にエコーと血液検査をしてみましょうとゆう事になったので

そのまま夕方まで預け、フォルとノンノカフェで時間待ちです

ノンたん、もうちょっと大きくなったら一緒に遊んでやってよ~





4時過ぎに検査終わりましたと電話が掛かり、

北条向けて車走らせながら心臓バクバク、胃がキュンキュン

そして、結果は…塚田先生からわかり易く説明してもらう

血液検査



エコー

膵臓が高エコー、くっきり写っとる

炎症起こしてリンパも少し腫れてる、病名がほぼ確定

ちゃんとした治療が出来る~♬*゜食事療法も出来る~♬*゜

点滴してもろて腕プクプクで帰宅




薬を飲ませたら徐々に回復していくとのこと!

心配ならば全身麻酔で内視鏡もやけど

今は薬で様子見てみる事にします。

まだ食欲も無いけど、うんちょすも黒いのや赤いのや出とるけど

嘔吐もあるけど、頑張れルフィ、fightや~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

今日は夕方お散歩行くよ~って言うたら

バーって玄関まで走る様になった


雉が鳴いたら一目散で窓に直行




それ以外はグッタリしとるけど、

フォルがちょっかい出さんとピッタリ引っ付いて

寝るようになった




そんで、フォルティス一人遊び


サークルに閉じ込められて





脱出を試みる




失敗したら拗ねる




脱出後

オービーボールをガジガジ




ボールと追っかけっ子





ぬいぐるみゲット





水遊びまでぇ~


パピーを謳歌しとりますdey



フォルティスも健康診断してもらい

問題なしのお墨付き

診察台の上で寝てしまうほど余裕を見せておりました~▼^ェ^▼




ルフィ、明日はご飯食べれる様になりますように






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご飯食べて回復しとりま~すヾ(〃^∇^)ノ | Home | フォルティス君に命名▼^ェ^▼

コメント

NoTitle

ルフィ君、調子どうですか?
病名、治療方法が分かると1つ安心できますねぇ。
不調だけど走りたい!!思うようにならないなか
フォルティス君に優しくできて偉いぞ兄ちゃん!!

2014/10/01 (Wed) 21:48 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

原因が解らんのが一番困るよね~
ルフィ、マハロちゃまの特大元気玉でじわじわ復活しとるよ~(^-^)/

昨日三日ぶりにご飯も食べてくれて一安心しとります(^^)v
元気戻ったらフォルティスとバトルが始まるかもですよ~(笑)

2014/10/02 (Thu) 09:23 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する