ご飯食べて回復しとりま~すヾ(〃^∇^)ノ

今日(^^♪
久しぶりの雨だぞ~▼^ェ^▼







昨日、まだタール便が出て嘔吐もあったんで、病院行こかどうしょうか迷いよったら

クリニックからルフィちゃんどうですか?って電話して来てくれて(*^^*)

まだ続いとる事伝えると、点滴しましょうと!

またまたフォルティスと一緒に北条に


しんどいよね~



吐き気どめの痛ーい注射にキャン鳴きしたルフィでした



行きしフォルはクレートでおりこうさんです。






背中に絆創膏




帰りは、出してくれ~ってキャンキャン鳴くんで繋いでシート





食べることが治療になるので

[食べた物をすい臓からの酵素で消化するそうなんやけど

食べなければ他の内蔵が酵素で溶けてしまうそうです]

なので無理にでも、何でも[高脂肪は]

食べさせてと言われました、が~朝も口を開けようとせず、水も飲まない状態

ササミ一本食べさせるのがやっとやのに~、ならば強制に…それは避けたい

試行錯誤、色んな店に行って低脂肪系の食材食料買い込んで島にもんたのでした





戻って少しでも食欲出してもらおうと、長ーくお散歩

家でも2階に連れて行きフォルティスと遊ばせてみる


ベランダに行けないフォル




何やらガウガウ文句を言ってるフォル





自分でどうにかしろやって言よるっぽいルフィです




















夕方、苦手な水薬を飲んで30分後のご飯タイム

退院サポート缶、低脂肪ヨーグルト、低脂肪カッテージチーズ、

ササミ、ふやかしたドライフード、お粥、ボイルした野菜、他

クンクン鼻を引っつけてキタ━(゚∀゚)━!


早速、お粥にササミと野菜、チーズトッピングして目の前に置くと

一口ふたくち食べた~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

後はプイっと横向いて食べようとせんかったけど

手にとって口に持ってったら仕方なさそうに食べてくれて

おかん半泣きよかった良かった♪。.:*・゜


今日は朝から量は少ないけど自分から食べてくれよる

水はまだ飲もうとせんけど大丈夫♪トロトロお粥は水分たっぷりだよ~♪



うんちょすも昨日の朝方タール便が出てから出とらんし

嘔吐も昨日の午前中で止まっとる

それだけでも身体楽になったと思う、

夜中も再々起きてポタポタでよったんも無くなって

昨夜はグッスリ寝よったし、おかんも今日は爆睡出来そう

今日も朝クリニックから電話があってその事伝えました

送っとった血液検査の結果も返ってきてやっぱり膵炎でしたと。

頑張って治療してもらおやね




今宵もグーッスリ寝て良いよ~▼^ェ^▼







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






もう大丈夫҉٩(*´︶`*)۶҉ | Home | 膵炎(๑╯ﻌ╰๑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する