もう大丈夫҉٩(*´︶`*)۶҉

今日(^^♪
台風の進路が心配です







ルフィ今朝2日ぶりにうんちょす出ました

3分の1は真っ黒な粘膜便、残りはツルンとした形のいいうんちょす

夕方は普段のうんちょすに戻りました

ご飯もちゃんと食べたし、水も飲んでくれた~♪もう安心です。

あとは月曜日にクリニックに行って治療方法、食事療法説明聞きに行きます





体力戻ったらこれまた嬉しいことにフォルティスと家の中で大暴れ





ルフィが加減しながら引っ張りっこ




壊さんとってよ~





うれしい、たのしい、けど

部屋の中グチャグチャにしてくれました~ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


元気になった証拠やけんこらえますですはい



ルフィ)おかんフォルが、どっか行きたい~って言よるよ~♪




フォル)そんなこと言ってませ~ん



はいはい、買い物ついでにワクチンでも打ちに行きましょか



おやつ食べよる間に2回目のワクチン終了

ルフィが元気になってるの見てサカモト先生も安心してくれたね~♪

目も活き活きしてきたdey




明日からお祭りだよ~

楽しみじゃね~♪。.:*・゜


フォル爆睡





義経~ルフィ守ってくれてありがとね~(ღˇᴗˇ)。o♡

どういたしましって






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













調子良いよ!(*´◒`*) | Home | ご飯食べて回復しとりま~すヾ(〃^∇^)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する