リパーゼの数値も下がって一安心ε-(´∀`*)ホッ

病院
夜のお散歩、半袖はさすがに肌寒かった








フォルお供にクリニックに行ってきました

狭い助手席で寝んでもええのに





採血してる間フォルはお寝んね中





結果、リパーゼ[LIP ]の数値がうんと下がってくれとりました(^^)v


ご飯も、制限するのではなく

調子を見ながらダメなものを減らして良いものを増やしていく方法で様子を見ていきます。

また、ぶり返してもいけんので高脂肪、高糖系の食材は出さない様

基本ドライフードで色々トッピングしながらのご飯になるよ~♪

しゃァないわぃ、我慢するdey


車に乗るのも慣れたもんでどこでも平気




元気100倍になって毎日家の中で走り回る×2

















ブレブレですやん(笑)

はよ、外で遊べる様になりたいよね~҉٩(*´︶`*)۶҉

3回目のワクチン終わるまで我慢だ!


昨日は祭りの最終日、子供神輿がやって来た

子供達がフォルティス見つけて、増えとる~って

ルフィが産んだんよね~って…あの~ルフィ男の子ですから~(笑)

そんなこんなでバタバタ、アセアセもようやく落ち着きました~♪。.:*・゜

そろそろおかんも仕事せなヤバい




お留守番出来るんかいな~(;-ω-)








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













倉庫でラン⊂(・ω・`⊂)))))) | Home | 調子良いよ!(*´◒`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する