倉庫でラン⊂(・ω・`⊂))))))

皆既月食ちょこちょこ雲に邪魔された~







朝と夕方、倉庫に連れてって思う存分走らせてみた




速すぎてブレとります

フォルティスも負けてない




追い詰められてトラックの下に潜り込んだ





誘い誘われながら、めっちゃ嬉しそうに遊んどるdey











仲良くお水もガブガブいきま~す

なんか似たような飲み方してんのよね




こんな感じでフォルもブクブクしよったし





たまにカプっとやられますが~





と~っても仲良し





へそ天フォルティス爆睡ちう~








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

NoTitle

ルフィ君、体調良くなったかな?
フォル君の動きが可愛いすぎる💛たまらんねぇパピーって💛
お~!!
流石兄弟!!ブクブク飲みがおんなじやー♪これまたたまらんねぇ💛

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

今頃、気が付きましたm(*_ _)m
いつまでもパピーでいて欲しいけどそういう訳にもいかず
今しか見れないパピフォルを必死で動画追いかけです(笑)

なんでかブクブクしよんよね~やっぱ、見て真似するんかも󾭛
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR