ルフィ復活(^^)vフォルティスデビュ~(^^)/

ルフィ&フォルティス
台風が去ったあと急に朝晩冷やなりました:;(∩´﹏`∩);:







先週、落ち着いたと思ったルフィの症状がまたぶり返し

気が気じゃ無かったんやけど、診察してもらった翌日から今日まで

嘔吐もなくなって、うんちょすも健康便!

食欲も半端なく出て来て今まで以上に元気ハツラツ


今度こそ安心しても良いかな

20日の検査で大丈夫って言われる事を願うばかりや~♪




調子良くなった途端

フォルティスとバトル開始、じゃれてるの通り越してバトルです









フォルティスも負けとりません




バトルの後はまったり遊んで





寝る





フォルもお散歩デビュー




ほっそりとなっとるけど、よく食べてくれとるけん

体重も徐々に増えよります(^^)v













ルフィもお散歩デビューした時ここに来たんよね~

懐かし~♡*.+゚



フォルティス3ヶ月、約7kg





ルフィ3ヶ月、約7kg





義経3ヶ月、約14kg

今思うと義経はデカいセッターやったんじゃ




それぞれ個性があって子育てが楽しくて楽しくて

ルフィやフォルティスがどんな子に育っていくのか

ワクワクしちゃうよ~(ฅ•.•ฅ)



ルフィの爪も肉芽もできずキレイに生えよりますdey




猟期まであとひと月絶好調で挑まなきゃね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







毎日がバトルだワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡ | Home | 喜んだのも束の間(。í _ ì。)

コメント

NoTitle

本当に冷や~になりましたねぇ。
こんなに冷や~だとルフィ君のぽんぽんどんなかなと思っていたけど
調子戻ってきたんですねぇ(ホッ 20日には太鼓判もらえますよーに。
猟期に備えしっかり食べて冬に備えてあと少しお肉つけよーねー♪

画像見てるとどんだけキャッキヤ走ってるかよーく分かる♪にぎやかでえぇなぁ。
フォル君のお目目くりくりはルフィ君似ですねぇ。さすが兄弟だのぅ💛

2014/10/17 (Fri) 20:24 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ぽんぽん、調子良いよ~♪食欲が凄いの~フォルの分まで食べようとするです(^_^;)
あばら骨もだいぶ隠れて来たし、嬉しい限りだワン♪

キャッキャどころかあばれる君になっとる、ワンズ~で制止してもやまりません┐('~`;)┌
最近仕草もそっくりでいつも似たよ~な事して見てて面白くてたまらんよ~♪

2014/10/18 (Sat) 22:45 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する