壊れかけの…タブレットo(-_-;*)

ルフィ&フォルティス
ワンズ達が丸まって寝ちゃう季節になりましたがね~:;(∩´﹏`∩);:

と言っても昼間は暑い







こないだからタブレットの調子が悪なって充電ができん

1日経っても20%、充電しながら使いよっても減る一方

修理に出したら2,3週間位掛かるし

アプリも取り直さんといかんと言われ、面倒くさ~と思いながら

取り敢えず騙し騙し使いよる~





ワンズ達はそんなの知ったこっちゃないと毎日プチバトルを開催しとります



















ひとりで遊ぶし












ルフィも爪がしっかり生えてきたけん

久々の畑でラン





こんなに遠いとこで雉出しても

弾届かんよ~✋(⌒-⌒; )











フォルティスは待機





嬉しそうやん





もんて来たらわざわざ一緒に水をがぶ飲み(笑)





ブクブク飲みのルフィ





鈴着けてみたりして





散歩は揃って






寝るときは引っ付いて




























幸せやわぁ~゚。*♡




ルフィ、27日に薬飲み終わってどんな調子になるのかと

ヒヤヒヤしとりましたが今のところ大丈夫そうです






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




日々の様子(^O^)! | Home | 家族が主治医(ง •̀ω•́)ง✧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する