日々の様子(^O^)!

ルフィ&フォルティス
雨が降ったり止んだり、時に土砂降り~





急に寒くなったりするもんやけん風邪引きましてん

金曜日の朝、耳の中が激痛い

病院行って診てもらったら鼓膜から出血~Σ( ̄□ ̄;

鼻のかみすぎですねって(笑)そうなんです、鼻水止まりません





ルフィちょっとうんちょす柔らかめのが続いとるけど

元気いっぱい走り回っとります





雨続きのなか、止んだらお散歩、止んだらお出掛け



金曜日、夕方






ルフィとフォルティスと恋人峠




締めに倉庫





で、お腹空いた~とフォルティス




土曜日

グランノンノにランしに行ったり





ウッドチップやけん雨上がりでも汚れません😌👍🎵





雨が降ってきたら、中で待機




今日

Mami姉達が遊びに来て一緒にお散歩







ご機嫌やね~





いつもの雉探し、今年は今までにない雉が出まくっとる

被害も多いけど、マムシが減ったとさ~





ウンガァァァ~





シャキーン( `◑ω◐´)




はい、枯れ枝で遊ばれました





戻って、しばらくしたら土砂降り

やな天気じゃわぃ




もう外に出れんと思ったワンズは珍しく

それぞれに爆睡しちゃいましたdey






明日は晴れるかな~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

静かな夜󾀈 | Home | 壊れかけの…タブレットo(-_-;*)

コメント

No title

えー!!鼓膜って!!大丈夫ですか!!
寒かったり生暖かだったり変な天気が続くので気を付けないとですねぇ。

ルフィ君。ぼちぼちですね。ゆるりと頑張りましょうねぇ。
先日の記事の画像”ルフィ君とフォル君が合体したみたいなヤーツ”あれチョーお気に入りです(ぽっ

2014/11/02 (Sun) 22:36 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。
聞こえにくいしなんか変な感じだよ~!鼻のかみすぎには要注意です~。

ルフィの事も焦らんと気長に考えて病気克服頑張ります(*^^*)

合体画像一瞬何がどうなっとんやろって感じで、撮った自分が驚いた(笑)お気に入りあざーす♡

2014/11/03 (Mon) 21:43 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する