静かな夜󾀈

今日(^^♪
お天気になったよ~でも風が冷たー






明日から関東地方に視察研修

んなもんで、ルフィとフォルティスをじぃじとばぁばに預けるため

隣の島の実家まで連れてった

フォルは初乗船やったけど心配すること無く平気で乗っとった~















景色よりトンビに夢中のワンズやったけど

次回からは、安心して船乗せれます





夕方、ルフィ達を残しての帰りの船

寂しい気持ちになっちゃったよ~










お昼にいっぱい遊んどこと思って倉庫に籠るも

おかんの気持ちワンズ知らずで一人遊び





プチバトル





おかんと全然遊んでくれなんだ

コンニャローめ


さっき実家から家の中で運動会しよる~っと嬉しそうな声

こっちは静か過ぎて、つまらんよ~

おかん、4日も君達が居らんの我慢せんといかん(´⌒`。)グスン






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








もんたよ~♪ | Home | 日々の様子(^O^)!

コメント

No title

よちよち。きったんさんワンズが相手してくれんで寂ちかったでちょ。よちよち。

ワンズが一緒なら綺麗な景色なのに側にいないと急に物悲しい景色にかわりますねぇ。

2014/11/03 (Mon) 23:20 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

よちよちありがと~(o^^o)旅の間ちょくちょく家に電話して様子を聞くと日に4,5回お散歩に出て遊びよるよ~って、寂しがってないけん大丈夫と…ちっとは寂しがれや~とたんびにつぶやいとりました(笑)

いつも一緒がいいやぃ(*^^*)

2014/11/08 (Sat) 22:15 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する