もんたよ~♪

富士山五合目は気温4℃でめちゃ寒かった~







3日に預けたルフィ達を昨日迎えに行ってきた~

喜んでくれるかと思いきや最初の5秒だけ飛びついて尻尾振ってくれただけ~

後はいつものワンズ…拍子抜けた( -ω- `)フッ










船に乗っとる間も引っ付いて





畑におっても引っ付いて





留守の間も一緒にお散歩連れて行かんと鳴いて大変やったらしい(笑)






ルフィだけ放して走らすとフォルも行きたいと目で訴える






ルフィは気にせず藪の中にどんどん入ってく

いつ見ても、良い入り方してこっちに雉を飛ばしてくれます

猟期が楽しみ





ワンズに留守番させといて行ってきました~

支部の視察研修兼ねて総勢30人で二泊三日の旅

初日

静岡の三ケ日町

仕事がし易い!うちの畑はこの通路にひと列木が植わってる



選果場

一個一個センサー通して糖酸分析




目で厳しくチェック






二日目は日本平、久能山東照宮

石段が高くて、ふくらはぎが痛なった


三保の松原

ガイドさんの説明を聞きながら、テクテク歩く🚶🚶💭😊










左奥に富士山





バスの中、雲の帽子を被った富士山が現れた~.+*:゚+。.☆





それから富士山五合目、薄ら雪が積もっとったdey





日本人はうちらだけっぽかった~










パワー身体いっぱい吸収して、夕方富士山を後にしました~(^-^)/


ルフィとフォル連れて来てみたいと思ったぞ~




三日目、続きは後日紹介しまーす。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR