退屈だァね▼^ェ^▼

ルフィ&フォルティス
朝からずっと雨







ちょろっと止んだすきに散歩に出ただけで、ゴロゴロ~な1日でした



外行こや~





同じく~




で、お散歩&倉庫でランバトルした後、ワンズもゴロゴロ~.+*:゚+。.☆












片時も離れようとせず、どっちかが動くと連れ立って動きよる




寝るときも身体のどっかが引っ付いとるし(*´-`*)




寝返り打つと重なってしもとるし(笑)


毎度のことやけど見とって飽きません


明日は雨上がったらええね~





昨日の続き~

バスに乗っとる時間の方が長くて、腰にキタ…(-△-)……

三日目、最終日

宿泊した品川プリンスホテルの部屋の窓から

東京タワーとスカイツリーが遠くに見えた





ホテルにはとバスがお迎え





朝イチでスカイツリー










春に来た時よりずっとすいとって、下りのエレベーターは1人やった




ソラマチが開く前に浅草寺、買い物したかったのに











お昼は千葉まで行ってヒルトン東京ベイ


早くもX'masツリーを飾っとった~



最後の観光地、皇居外苑

楠正成様に会って来たฅ•ﻌ•ฅ





羽田空港到着、途端に大雨

晴れ男義経が着いて来てくれとったんか~って思った





どこでも着いてくで~





雲の上~ちょっとは義経に近づけたかな~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





CA さんと旅の疲れがいっぺんに飛んだらしい(爆w)





行きはANA、帰りはJAL

松山↔羽田

ルフィもフォルティスも同んなじ航路でうちの元に来てくれたんよね♡*.+゚

次、旅する時はルフィとフォルティス連れて行けるとこにしょ~や(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

激しい... Σ(゚ω゚) | Home | もんたよ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する