激しい... Σ(゚ω゚)

ルフィ&フォルティス
雨上がって良いお天気やった~o(^o^)o






朝んぽから戻って、まずは2階に上がりご飯待ち





ゴミ捨てに行ってきまーす




何やら騒々しいぞ~

と、上がってみたら早速始まっとりました









































激しすぎてぶちゃいくよ~(๑ ー̀εー́ ๑)

やめれー言うてもやまりません



が~、このあと悪い波がやって来た

昨日まで一緒にガツガツご飯食べよったのに

今朝少し食べてごちそうさま…

直後、キュルキュルお腹鳴り出して

薄く血が混ざった粘膜便をあちらこちらにポトポト

昼過ぎに、お汁粉みたいな便がビシャーって

一気にトーンダウンしたルフィ

とりあえずフォルティスがちょっかい出すの止めさせて休ませる

でも、夕方の散歩は行く~って出てきたけんちょっと安心

明日、クリニックに行こやね


キュルキュルは止まったけど痛いよね

痛いとき頭をうちの胸に埋めてくる、義経もそうやった。

痛いとき身体丸めて寝る、飲ませた薬が効きますように









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一難去ってまた一難o(-_-;*) | Home | 退屈だァね▼^ェ^▼

コメント

No title

フォル君グングン大きくなりますねぇ。
ルフィ君…顔がお馬はんみたいになっとりますで~♪
お医者。どうだったかな?久々元気魂ぽーん♪

2014/11/11 (Tue) 21:33 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。
ポンポン治まりました~(^^)v今朝、立派なうんちょす出た!元気も100%、いつものルフィで、馬やらプレデターやら変顔でフォルとバトってました(笑)

フォル手足がルフィよりおっきい…でっかくなるスピードも早そうやわ~☆*。

2014/11/12 (Wed) 21:41 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する