水下痢&嘔吐(。í _ ì。)

膵臓炎
我が家もとうとうおコタ登場~







早いかな~とも思たけど調子に波のあるルフィの事も考えて出した途端

さすがコタツ犬ルフィ早速潜り込んで寝ちゃいました~

なんと、フォルティスもコタツ犬(笑)

ウチらの足、入れるとこないし…。


コタツはええよ~






初コタツ




昨日、またまた調子崩して朝から水下痢、今回は出血無しの茶色いうんちょす

今までと違い、食欲も元気もあったけん、早めに治まるかと思てたら

何度も何度もビシャーって

遅くにクリニックにメールで症状を伝えると

頓服[白い水薬]を飲ませて晩のご飯はあげないでと、

その後、朝まで下痢が止まらず、血が混ざり出す

夜中に嘔吐、前日朝昼に食べた物が殆ど出てきた、消化しとらんやん(;º n º )



今日、昼までかかりつけのサカモト動物病院に預かってもらうようにしとったけん

クリニックから点滴とフラジールの処方をと言われたのでそれを伝え

ワンズを預け、用事を済ませ昼に迎えに行くと元気ハツラツで飛びついてきた~

今のところうんちょす止まっとる

波があっても、調子の良い時の方が長く続いて欲しいねルフィ


明日から猟解禁、初猟はルフィ無理かなって思ったら

医師の方から、運動させた方が代謝が良くなるからとが出た

無理せん範囲で走っちゃえ~•*¨*•.¸¸♪✧


夜ご飯もしっかり食べたしよく寝て明日に備えようで






膝の上で寝られると動けませんがね(¯―¯٥)






今回の水下痢の画像載せてます苦手な方はスルーして下さいねm(*_ _)m




























昨日の朝方





お昼





夜中

これから進むと、真っ黒いタール便になってしまう

どうか進まずに治りますように





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Happy Birthdayルフィ☆スズ🐶🐾&初猟 | Home | 一難去ってまた一難o(-_-;*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する