Happy Birthdayルフィ☆スズ🐶🐾&初猟

猟犬、ルフィ☆フォルティス
ここ数日の寒さはどこ行った~風もなく暑いくらいのいい天気じゃった~







今日はルフィと千葉に居るスズの誕生日2才になりました~•*¨*•.¸¸♪✧

おめでと~

ルフィの調子も戻り、朝から猟に出掛ける支度

ワンズは部屋と玄関行ったり来たりの大騒ぎ

日が出た後仲間と共に猟場に出向く

10人とセター、ポインター、ブリタニー合わせて7頭[フォルティスも入っとるdey ]






























思ったとおり、入れると4,5羽の雉がいっぺんに飛び出す、

でも雌雉も一緒に出るけん撃てない

出すぎるのも考えもんだァね~(ノ∀`)

出ても銃の音がせんし…見ると皆構えて上見てるだけ(笑)




ルフィも大活躍走って走って雉出して

嬉しそうセットはまだしてくれんけど元気に走って楽しんでくれたけん

上等上等


フォルは車でやきもきしとったけど、

ルフィが戻るとシッポ振ってルフィの顔ペロペロしよった




猟犬ルフィ、いつもと顔つきが違っとるやろ~





途中もよおしたルフィのうんちょす

固くも柔らかくもない形の良い立派なのが出ました~(^-^)/


もしかして走れん時にストレス溜まっての膵炎じゃないん~って

皆に言われてしもたねぇ、思い当たる節はある。

爪が折れて走れんなった後、雨の日続いて走れんなった後…

偶然かもやけど、それで調子が良くなるなら治る日も近いのにね




夕方までに三羽落とし回収も出来てまずまずの初日でした(^^)v


フォルティスも初めて見る雉に腰が引けとったけど

腸を見せたらパクって食べた(;^ω^)

途端に興味を示し雉から離れんなるし(笑)

次から一緒に走れせてみるか~•*¨*•.¸¸♪✧な~んてな



夜は鍋と焼肉で雉談議が尽きませんでした。



ここでルフィもおめでとうって祝ってもらう、

けど高糖系、高脂系、おやつ諸々制限しよるけん

お肉もケーキ我慢


落ち着いたら何かプレゼントしたげるけんね



今日は朝までゆーっくりおやすみなさい

お疲れ様でした






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















今日もまた…(╯•﹏•╰) | Home | 水下痢&嘔吐(。í _ ì。)

コメント

No title

はぴば♪はぴば♪ルフィ君はぴば♪
楽しい誕生日になりましたねぇ。よかった。
ルフィ君何時もめんこいけど猟となるとホント顔つきが全然ちがう。血沸き肉躍る!!な感じ。ええお顔です。
おめでとうございます。

2014/11/16 (Sun) 21:03 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

はぴば♪でした~(^-^)/ありがとう♡
楽しそうに走ってくれたんでおかんも満足ですよ~。

なんでもないときにいきなりピーになるけど銃見るとワクワクしてるのがよーく伝わってきます(*^^*)

2014/11/17 (Mon) 21:00 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する