今日もまた…(╯•﹏•╰)

膵臓炎
昼からパラパラと雨、しばらくして上がったけど畑はビションコ








ルフィ

朝、調子のいい時はご飯よ~って言うとタタタ~って走ってくるのに

のそのそとやって来てもそもそと軽く食べて終わり

また来たか~

案の定、ピー悪くなる頻度が早い

3日に1日は水下痢

早めに水薬とフラジール飲ます

元気は普通に良い、やけん午前中は一緒に畑

















お昼はほぼ完食、ピーは変わらず[出血はない]

倉庫で仲良くじゃれ合って、走り回る





夕方、半分くらい食べたかな、ちょっとしんどそう

まだ治まらず、散歩中に3度目のピー



散歩からもんて

にぃに遊ぼうと寄っていっても横になったまま





しゃあないけん相手しちゃるルフィ









噛まれたら




噛み返す





しつこいフォルに





ルフィコタツの中に退散





諦めてフォルも寝んねだぁ~



薬、効いてくれますように


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








せとか.:*:。∞。 | Home | Happy Birthdayルフィ☆スズ🐶🐾&初猟

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する