せとか.:*:。∞。

ルフィ&フォルティス
ポカポカ陽気が続いていい気持ち~









わが家で2番目に多い品種[せとか]の畑に

ルフィとフォルと来ました~(^-^)/

ルフィも薬が効いて今日はまあまあ形になってきた





おかんは一個一個に黒いサンテ[靴下みたいなの]を

被せる作業






ワンズはというと…犬の手も借りたいというのに





一生懸命じゃれ合っとります





毎日飽きもせず





見てる方も飽きませんけど





ルフィ)そろそろ走りに行きたいんですけどぉ~





はぃはぃ行きましょか~フォル~起きれ~






って、置いてきぼりやん(๑•́ ₃ •̀๑)ブー





調子悪かっても走りたボーイのルフィは義経そっくり





フォルの分も走って来たけんな~(^-^)/





おぃらも走りたいわぃ





フォルはいつデビューかいね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





大好き♡じぃたん♪ | Home | 今日もまた…(╯•﹏•╰)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する