大好き♡じぃたん♪

ルフィ&フォルティス
1日の気温の差に身体がついていかんと、とうとう風邪引いた








ワンズの大好きなじぃたんが隣の島から畑仕事手伝いに来てくれた~♪

まとわりついて大変

じぃたんは1日何度もお散歩連れてってくれるんやも~ん

























このミカンはなんじゃぃ?


はれひめだよ~

フォルなんと一個の半分ペロッと食べた(;^ω^)

先代、ジョン、プリン、義経はミカン絶対食べん子やったのに

ルフィも食べんし、ちょっとビックリ




今日も昼中、暑かった~

で見つけた蛇、普通ならもう見かけん時期やのに深い薬槽から出られず

ニョロニョロしよった、しま蛇&烏蛇

棒で引っ掛け逃がしてあげました

おとんは恩返しがあるかもって…ある訳なかろが


こんなのも見つけた…マダニ

放したルフィの背中に乗っとった

蚊は普通に飛びよるし、島の冬はまだまだ遠いのか~











一旦コタツに入るも、出てきて寝とります





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


忘れとった~ハピバ*\(^o^)/* | Home | せとか.:*:。∞。

コメント

No title

ルフィ君!!
じぃたんのことが好き過ぎてマンガみたいなお顔に!!
可愛い~♪

2014/11/21 (Fri) 19:50 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

漫画みたいじゃろ~(·∀·)耳と、くちタプでプルプルマンだよ~♪

じいじと一緒のお散歩が1番好きみたいなんやけど何しても怒らんけんじぃじ引っ張られまくって身体が海老反りになっとらい(笑)

2014/11/22 (Sat) 18:02 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する