忘れとった~ハピバ*\(^o^)/*

夕方から雨降り出した~




夕べ息子から煌芽の画像が…


あっ…///(°□°)‼

おとんの誕生日…すっかり…

まぁええか、おとん飲みに出ていったし

LINEでおめでと入れといたし

朝プレゼント袋いっぱい手にしてご機嫌でもんて来たし~

今月は14日お嫁ちゃん、15日ルフィの誕生日やったし~

島に初めて信号機ついたし~

何のこっちゃ(笑)


信号機といっても工事用やけど





今日の畑は除草剤したとこやけん車でお待ち~です。




退屈だァよ




どっか行こ~






日暮れ前に銃持ってお出掛け~♪

嬉しいのはルフィ

フォルは見送り係で拗ねくり坊主






今日は雉居らんかった~って早々にもんて来たがね











お帰り~にぃに



ここ3日のルフィは調子良くて元気で食欲もあって嬉しい限り

形のいいうんちょすやけど、赤い血が少しポタポタ最後に落ちる

加減を見ながら薬飲ませてたらいつの間にか残り1回分

クリニックに連絡して送っていただきました。

スクラルファート




薬に頼らなくなる日が早く来るとええね




なんか言った

いいえの、寝よってええよ~•*¨*•.¸¸♪✧





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR