甘平(*´-`*)

今日(^^♪
日中の暑さに今だ麦茶ガブガブ…水太り…ヤバ…ィ







今日は甘平[かんぺい]の畑にやって来た~

糖度計ると思ったより糖度あり収穫まで二ヵ月半まだまだ糖度上がります(^^)v

わが家で1番作りにくい柑橘、でも1番人気




仕事終わるまでお利口さんで待っとります×2





夕方前、ルフィとフォルと連れて猟に行きルフィ放したら匂いをとって

おとんのところに雉を飛ばした、これはルフィ成長した証拠

一発で仕留める事が出来ました。


鳥害駆除に貢献出来たかな




ルフィ、日に日に調子が良くなって今日のうんちょすは

膵臓炎と診断される前の立派なうんちょすに

つまんでも崩れない、出血もしとらん、色も明るい茶色

しばらく見とれとりました

おかんは嬉しいぞよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




嬉しいことが重なった1日でした




フォルティスもうちの子になって早、2ヶ月体重も12kg超えて

ルフィの4ヶ月時より3kgも重たい、

年明けにはルフィ追い越しとるかも~f^^*)










この2ヶ月で身体もカラーもどんどん成長しとりますよ~(^-^)/






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




出荷協議会(^-^) | Home | 朝からRUNらんラ~ン

コメント

ルフィくん、良くなってきたみたいで一安心です。
沢山走ってよく寝て、ほんとに理想の生活(^^)
フォルくんも、立派になりましたね~!


2014/11/25 (Tue) 16:04 | CREAママ #- | URL | 編集
No title

>CREAママさんへ

コメントありがとうです。

調子のいい時はよく食べてよく走ってよく寝る(^-^)当たり前のことがすっごく嬉しいんよね~♪

フォルもたくましくなりすぎて手に負えなくなりそうです(笑)

2014/11/25 (Tue) 21:01 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する