紅マドンナ(*^^*)

日々の様子
雨上がりのポカポカ陽気うーん気持ち良いよ~\(^^)/









朝からバトル



大概フォルティスから



で、仕方なくルフィが相手しよる



まぁどっちもどっちやけど



終わると何やらヒソヒソと





紅マドンナの畑に来てみました~





来週、収穫開始ですよ~♡...*゜

てか、はれひめ.はるみ.紅マドンナ.伊予柑ほぼ同時期に収穫、選別

てんてこ舞いする日もそこまでやって来たわぃ







忙しなったら、猟にも連れてってあげれんなるけん

昨日は朝と夕方ドーンとサービスしてランランだー

放すとピューんって行ってしもたルフィ

フォルも行きた~いって大暴れ




制御不能(笑)










フォルただいま~♪




お帰り~







日も暮れ始めて、猟終了





フォルはにぃにが戻るまで落ち着かんし





もんて来たよ~♪





ルフィのお土産、草の種を取っとるあいだ

フォル、鈴着けておとんとお散歩




そろそろ呼び戻しの練習せんとやね





家にもんたら猟犬スイッチオフ





このギャップがたまらんわぁ~(♡´▽`♡)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










雨上がり・.。*・.。* | Home | 出荷協議会(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する