今回もCCNU(ロムスチン)延期に…

病院
血小板の数値が戻るどころか、下がっとる

前回のドンと下がった7.9万から更に4万他はほぼ正常値やのに、血小板の数値は最低でも16万…下がりすぎだよ

CCNUの副作用ではあるんやけど、白血球はいきなり下がるけど血小板は徐々に下がる、見た目は普通に元気やのに




自然に数値上がってくれる方がいいと治療はせずに、来週まで様子を見て、変らんかったらビンクリスチン(オンコビン)を打つ事にこの抗がん剤を打つと血小板は上がるけど吐いたりする副作用があるらしい吐くと体力も消耗するやろけん、薬が変わるんもちょっと心配(>_<。)


ほやけど、あんまり間があくと逆に再発が心配やし…今めっちゃ複雑な心境(´ー` )でも義経に1番良い治療法を考えてくれる先生が居るから、大丈夫大丈夫落ち込まん様にせんと義経に伝わったら大変大変

家を出る前から大雨でランは行かず真っ直ぐ島に戻ってしまった/(-_-)\物足りなさそうな義経夕方前には雨も上がり散歩は行きたいとこ歩かせて、後ろからついて行くことにした。


そしたら行くとこ行くとこ猟場やった(笑)



















いつもは車で行くとこやのにちゃんと道を憶えとるんにはビックリ(((゜Д゜;)))放っといたら、どこまでも行きそうやったけん無理矢理引っ張って浜まで降りて公園散歩





そうそうちょっとした発見(^.^)

息子夫婦がくれたスヌーピーのクッション



義経の腰の模様と一緒……み.た.い






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
寒がりなんです(^^;) | Home | まだ帰りとうない(>_

コメント

はじめまして。
いつも義経くんを拝見しています。
義経くんが病気に勝てるよう、遠くから応援しています。

うちでもゴールデンレトリバーがCCNUを使ったことがあり、効果がみられませんでした。
きっと義経くんには良い結果が出ると信じています。

義経くん、ハンサムできれいな子ですね。
うちにもヘタレなセターがいます。

2012/11/28 (Wed) 10:40 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

今週はどうだったかなぁ。と思っていたんです。。。
若く立派な義経様の中で何が起こっているんでしょう
悪い奴、早く出て行って欲しいワイ!!

きったんさんの仰るとおり
不安オーラが義経様に伝わるのは困りますもんねぇ
でも、心のバランスをとるのは難しいなぁ
無理せずFIGHTだす!!


2012/11/28 (Wed) 22:10 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>とっとさんへ

はじめまして、応援コメントありがとうございます。

わんちゃんCCNU効果が無かったとのこと、お気持ちお察しします。義経にも見えないところでの副作用にハラハラしている状態です。

義経も実は猟してる時以外はめちゃビビリぃです。セター友達さんが応援してくれて心強い!

2012/11/28 (Wed) 22:47 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとう。

順調にいってると思いきや結構副作用が出とったわぃ、うちがシャンとせんといかんのにねぇ(笑)

考え込んどるとじわっと義経がそばに来てる。伝わるんよねマジで(;´∀`)気を付けんと

2012/11/28 (Wed) 23:01 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する