キュルキュル~・・・(>_<)

膵臓炎
朝からどんよりしとる思たら昼から降り出して土砂降り

それにしても今年はよう降る







収穫時の雨は宜しくないのにぃ~ε=(`・д・´)プンプン!!





ルフィ、朝から食欲無し、午前中ちょっと柔らかめのうんちょすの後

粘膜便…お昼も食べず

キュルキュルが始まった

ほやけど外に出たがって車乗せたら尻尾振り振り

前行ったり後ろ行ったりフォルと遊びよる。

降ろすと草を食べたがって畑に入ろうと引っ張る…

家もんたら一転、横になって動かないずっとキュルキュル鳴りよるし



夕方になっても元気出ない、食欲も無い夜9時頃赤黒いタール便

即、スクラルファートを飲まして寝かせる

ここ2週間調子良かったのに、何がいけんの

原因がわからん!!

変わったことはしとらんし、食べさせとらんし、拾い食いもせんのに

考えても思い出してもわからん(。•́︿•̀。)




ルフィが遊んでくれんけん、ひとりで寝とったフォルやけど





いつの間にかルフィの側にそしてルフィはフォルを枕に

まるで一心同体やね~



薬が早く効きますように




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
治りかけよるよε-(´∀`*)ホッ | Home | 雨上がり・.。*・.。*

コメント

NoTitle

雨、ヤーですね。で、風も強いね。これまたヤーだわ。
フォル君、表情が豊かですねぇ♪
おこたより毛布より、2ワンズでくっ付いているのが一番温かいし安心なのかもですね。カワユー♪

ルフィ君。お薬効いたかな。
きったんさん「なんでじゃー」と思う気持ち分かるよ。
でも、いつも細かく注意して見てあげてて早めに対処できてると思うよ。
自分を責めたらいかんよ~。

2014/12/01 (Mon) 21:53 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

めっちゃ寒いよ~やけどルフィとフォルが引っ付いてくれとると湯たんぽみたく暖かい(^-^)

ルフィも薬がじんわり効いて血便止まった~!
キュルキュルいよる時はかなり痛い様でお座りした状態で、うちの胸におでこ引っ付けてじっとしとんよね、それが可哀相でどうしたらいいのか、撫でてあげるくらいしか出来んのやけど
そうなる原因突き止めたいんよね󾭛

分かってくれるMAHAっちょさんがいてくれて心強いよ~ありがとう(*^_^*)

2014/12/03 (Wed) 01:48 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する