治りかけよるよε-(´∀`*)ホッ

膵臓炎
いきなり冬みたくなった~ฅ(>ω<๑)ฅキャ-







ルフィ薬が効いて朝ご飯食べてくれた

ササミお粥ほぼ完食ちょっと元気も出てきた

うんちょすはまだ赤黒かったり、血混じりの粘膜便やったりやけど

キュルキュル鳴らんなったし

お腹の痛みは和らいどりそうなんが見てわかる





横になったまま朝バトル















なんか物足りん(`-ω-´)

にぃに、まだしんどいんやけんお利口さんしといて





夕方の散歩は寒かろうと昼過ぎに外に連れて出た×2

気温もグンと下がっとったけんルフィには

届いたばかりのフリースコートを着せてお散歩




フォルは自前のコートで充分

義経みたいにクリクリコートで深いもの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




仲良く並んで歩いてくれるけん楽やわ~♡









倉庫に戻り夕方バトル

はっけよーい





のこった





のこった





のこった





ルフィ山の勝ち~




調子も戻った

晩もいつものご飯も8割食べてくれたŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

後は普通のうんちょすが出たら猟に行けるよ~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
本調子とまではいかんけど・.。*・.。* | Home | キュルキュル~・・・(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する