膵炎…急に出る症状!

わんこ
ちーと風も、凪いで来たかな~って思いよったのに夜ブリ吹きおまけに雨







昨日は昼前にルフィとフォル連れて猟に出掛ける。


調子がええ時は毎朝仕事の支度しよる間ガンロッカーの前にお座り

頭の中は猟の事でいっぱいのルフィ










フォルはそれを見て覚える…かな





毎度のがぶ飲み(笑)







昼過ぎ用事で渡って実家に













実家に居るもう20歳近いカイ生まれてから病気知らず





夕方バトル





元気なもんじゃ





猟に行って走って、倉庫でバトった後でも

お散歩は別よね~その時間になったら玄関で散歩待ち

待っとる間フォルはそこらにある靴達をガジガジ

傘の柄までガジガジ、ガジラに改名すっぞ~



て、元気で今日も1日過ごせた~と思った矢先

前兆、キュルキュルもなく、突然の嘔吐、水下痢に

スクラルファートを飲ませ、休ます

手足の肉球と耳が冷たい、歯茎も白い、体温は38度

今朝方、赤黒いタール便、うちが動くとトコトコ着いてくるけど

すぐ横になる、こういう時はフォルも大人しい



今日は休診日…

朝の薬も効かないようやったらメール入れてみようね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









真っ赤なタール便! | Home | 本調子とまではいかんけど・.。*・.。*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する