真っ赤なタール便!

膵臓炎
雨で~す







ルフィ、昨日からの調子の悪さに朝グッタリかと思うと

動くとトコトコ着いてくるけん昼過ぎに倉庫に連れて出てみた




ありゃ~走る元気、鳥を見つけてジェットの上に飛び乗る元気

フォルと追いかけっこする元気あるやん








けど、うんちょすは最悪まだ薬が効いてない…




食欲は昼になって少し出てきて、

晩にはがっつり食べてくれた~





おかわり欲しそうやったけど

空っぽの胃がビックリしたらいかんけん我慢だよ~






バトルする元気はないんか家におると寝とります






フォルティスは一人遊び




つまらんよ~

ひとりはすぐ飽きるよね~






にぃにがコタツから出て来たらすかさずペッタリ引っ付いて

一緒に寝ちゃいました~💤💤





夜9時前昼過ぎのうんちょすからまだ出てないけど

次出るのは出血しとりませんように



調子が超悪い時のうんちょす

今日のお昼に出た真っ赤なタール便の画像載せてます。

苦手な方はスルーして下さい。




























治りかけて安心してたとこに追い討ちかけて調子が悪くなる

膵臓炎!ルフィを苛めるな~

明日は朝からクリニック行ってきます







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






内視鏡検査! | Home | 膵炎…急に出る症状!

コメント

NoTitle

食たいと思える時は食べさせてあげたいけど本当に体のことを考えるとそれもできんし、辛いねぇ。
痛いのとんでけーぃ==3

2014/12/04 (Thu) 21:30 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
心配です。。。

こんにちは
元気そうなのが何よりですが

早く良くなりますよに
お祈りしていますね

2014/12/05 (Fri) 13:04 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

思うに食欲が無いんじゃなくて痛くて食べられんみたいなんよね
鼻先持っていくけどうなだれて寝床に戻るんよ…>_<…

痛みを抑える薬は膵臓炎には逆に良くないらしく
今飲みよる薬で頑張ってもらうしかないんよね、やけん痛みが出る前に投薬をってのが
今のうちの役目です~、飲ます時に痛いの痛いの飛んでけ~言いながら!!

2014/12/05 (Fri) 21:04 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>れいじぃさんへ

お祈りコメントありがとうです。

痛みが少しでも治まると外に行きたくて空元気出しとるかもです(*^^*)

医師とも毎回沢山相談し合って良くなる事を信じて良い治療方法をお願いしてます。
本当、早く良くなって欲しいです♪

2014/12/05 (Fri) 21:13 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する