内視鏡検査!

膵臓炎
家の中より畑より車の中がポカポカ気持ちよかった~(*´∀`*)







朝から支度してフォルも一緒にクリニック

先月の診察から今日までの経過、気になること、心配な事含めて

伝え今後の治療法の相談の中、内視鏡検査してみますかと…

エコーよりも詳しい検査も出来てピンポイントでの治療も出来るかも

全身麻酔で、口からとお尻から時間を掛けてしっかり検査して下さると!

ルフィには前日からの絶食や全身麻酔としんどい思いさせてしまうけど

頑張って検査受けようね


血液検査の結果


リパーゼの数値は下がったけど

炎症の数値が血便が治まらんと下がらんわぃね





今日もお散歩は我慢してもろて

ゆっくり休んでもらってます💤(´(ェ)`)💤

明日は散歩連れてってよ~





しょぼくれて寝ちゃいました(´._.`)





フォルはというと

オモチャ箱からピョコん





オモチャ箱をゴソゴソ





色んなもの持ってきて、おまけにおとんの臭い靴下まで~

ひとり遊びに没頭しとりましたけど




ようやく寝てくれました



にぃにが心配よね、早く良くなれ~( ´ ▽ ` )ノ



さっきも夕方食べたご飯を未消化のまま嘔吐






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スクラルファート | Home | 真っ赤なタール便!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する