スクラルファート

膵臓炎
こうも寒いと陽向が恋しい…なのに霰てて参った~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー








今日からみかん達の収穫開始

まずは、はれひめから

じいたんもお手伝いに来てくれとります。












調子の悪いルフィを連れていくのはどうかと思いながら

留守番させるよりはと陽のあたる所に車停めて待っててもらった






夕べ晩のご飯を吐いて、朝も食べんかったのに

うんちょすは赤い透明のゼリーの様な粘膜便がポタポタ

スクラルファートが今のルフィの治療薬

今回はなかなか効果が現れずです




ほやけど、外におったら調子の悪さが飛んでっとる
















にぃにはね、家の中でじっとしとるんがストレスなんよ~

って、言うわけないよね~(笑)




そうやってば~

ホントかね~




ならば、散歩行ってみるか~







確かに活き活きしとる












途中で霰がバラバラ落ち出して慌てて走って家にもんた





そこでビックリご飯食べたいの顔で台所にやって来た~

フォルティスはくたびれて寝よるけん




ルフィのだけでも用意しょうや~と

スクラルファート飲ませて30分

ご飯よ~の声に待ってました~とガッツリ完食ヽ( ´ ▽ ` )ノ

痛いの飛んでった~




やっと効いてくれたかな~♡外に出てストレス発散出来たんじゃろか

明日こそ治まっとりますように




コタツの中で寝てるルフィ




布団捲ったら、ありゃ~フォルティスもかい

にぃにと遊びたいけどちゃんと分かっとんよね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





調子良~し♪♪ | Home | 内視鏡検査!

コメント

NoTitle

寒いね~。
寒いけど、我ら柑橘好きのために宜しくお願いいたします♪

ワンズを下から撮ったの図。可愛い&面白い!!私もマネっこしたい。
フォル君。どんどん味のあるお顔というか目で語る男ですねぇ。

ルフィ君。お外での表情は最高にイイですねぇ。
きったんさんが「今日は走ってよし」と判断したそれが正しいと思うよ。

2014/12/07 (Sun) 20:41 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

手が悴みながらでも頑張りますよ~(^-^)/

フォルの顔笑えるでしょ♡(๑′ฅฅ‵๑)なんかねぇシャンとして無い顔の時の方が多いんよ!
欠伸しても声が漏れるし見ててちから抜けます(笑)
たまたま見上げたら見下ろされとった顔が妙にいつもと違ったんで撮っちゃった~📷

ルフィも外に出たら目の色が変わってくる!ホントに走るの大好きなんよね
調子が下がり気味でも走れそうだったら放す。MAHAっちょさんありがとう(=^0^=)



2014/12/09 (Tue) 23:18 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する