調子良~し♪♪

今日(^^♪
風もなくちょっと暖かい時間もあったよ~








はれひめ収穫完了



煌芽達もお手伝いに来てくれて




予定通り終った~\(^^)/

煌芽が居ると皆が笑顔




ルフィ達も嬉しくて煌芽に飛びついて危うく扱かされそうになって

大泣き、でもみんな笑顔




ご機嫌取りでテクテクお散歩








ルフィも日曜日の嘔吐からは下痢も無く

食欲もありありで、用意しよる間台所で尻尾振りながら待ちよってくれる

うんちょすも立つんです

形良し、固さ良し、匂い良しゆう事無しd(≧▽≦*)





夕方、放して雉出したけど遠くで撃てず、

ほやけど満足げにもんて来た







良く食べて、良く遊んで、良く走る

普通のことやけど、ひとしお嬉しい(*´˘`*)♥



あ、良く寝るも入れんとね




ゆっくりおやすみ








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いいぞ!ルフィ!! | Home | スクラルファート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する