いいぞ!ルフィ!!

昨日からの雨、昼には上がったけど寒いわ:;(∩´﹏`∩);:






ルフィ調子良いのが続いとる♪

日曜日の内視鏡検査受けんでもええんじゃ無いかと思うくらい

良いうんちょす出よるし

この調子で治ってくれるとええんやけど、いつまた悪くなるか…

それならばきちんと検査受ける方がええもんね




昨日、今期2羽目の雉を落とした





フォルは今日も見てるだけ~





ちゃんと着いて匂いとったら、さっと入ってって

見事♪正面から出してくれた





落としても回収まではいかんかったけん

おとんが回収(笑)ルフィは嬉しそうにもんて来た





次はおぃらか~っと構えとるけどまだだよ~





放した日は良く寝るワンズ





この寝相で、よう寝れらぃ








今日は雨やけん倉庫でのんびりしてろ~





って、してるわけなぃわなぁ(笑)

遊ぼ!





なぁ、にぃに~遊ぼうや(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





フォル~しつこいよ~






で、やっぱりバトル開始













ミカンの選別しよる目の前を行ったり来たり

走り回って仕事が手につかんわぃ(*`ω´)ノ




そうそう、大人しく寝よってちょうだい





無理に寝ろ~って言われてもなぁ…







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR