寒がりなんです(^^;)

うちがコタツを出す基準 それは義経が身体丸めてカタカタ震える様になった時なんよね(笑)


その時期が意外と早い今年は10月半ば、まだ昼間は半袖でもOKやったのにどんだけ寒がりなんじゃ




今でもコタツ布団の上でまん丸くなっとります。

がーーーー一旦外に出ると寒さ吹っ飛ぶんだな((((⊂(´∀`o)⊃))))


今日もゴムブーツを履いてお気に入りの場所目指して歩いたでぃ









ここではバッタとおいかっけこ






ここは昼間でも暗いでも義経お気に入りなんかおるんやろねぇ


明日天気が良かったら今期初のミカン(はれひめ)の収穫何事もなく留守番しててくれるかなぁ…
寒さ対策にエアコンは必須やな










にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

やっぱりワンコには外が似合いますねぇ。
可愛い花と義経様えぇわ~
お気に入りの場所は人間には分からない匂いとか音とかが
しているんでしょうねぇ
一度でいいからワンコの五感を体験してみたいです!!

「はれひめ」初めて聞く品名です
きれいですねぇ
美味しそうじゃ!!

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとう。


ワンコの5感本当に体験してみたいゎ♪

夕べも雨止んでから散歩行ったんやけどドロドロになってもお構いなしで真っ暗な畑に突入してました(ノ∀`)

外が楽しいてたまらんみたい(^^;)

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR