ルフィ絶食中!

膵臓炎
陽が照りよっても風が冷たい日影は凍えそうやった:;(∩´﹏`∩);:








ルフィ昨日の朝、食欲無し

案の定、粘膜便ポトポトちょっとしんどそう



いつもの元気も半減して倉庫でじっと寝とりました

フォルもにぃにが相手してくれんと解ったら

一緒にほとんど寝よった








お昼と夕方一回づつ嘔吐

夕方のは血が混じる




散歩は行きたいと玄関陣取ったけん連れて出てもんてから

ご飯タイム、少しでも食べささんといかんと思い機嫌取りながら

大好物のササミ蒸しをたっぷり、結構食べてくれた~

今日、食べんかったら三日間絶食になってしまうもんね






今朝は思ったより元気が戻った٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

けど、絶食やけんフォルの分だけ用意したけど…

フォルも食べずじまい



倉庫じゃいつの間にかバトルが始まっとる




ルフィ、ぶちゃいくだァよ




















ルフィ動かずその場で相手しよる~と思いよったら






こりゃこりゃ、大人しくしとき~(^ω^;)






明日大事な検査があるのに~

って言っても聞くわけないわなぁ(ノ∀`)




この後、おとんが外からシャッター開けた途端

ワンズ飛び出して畑に入ってルフィはそのまま藪の中~

フォルティスは追いつけずUターンしてきた



めっちゃ走り回って20分位してもんて来たルフィ

元気全開やけどうんちょすはドロドロの赤茶色


昨日朝昼晩とスクラルファート飲ませたけど

効いてないか~(・3・)💨吐き気は治まったのに


動いてお腹も空いて夕方台所に座り込む

行くとこ行くとこ着いて来てご飯食べる~ってアピール

しまいには拗ねておコタに入ってしもたし

フォルも結局1日ご飯食べんかった





明日検査終わったらたっぷり食べさせてあげるけん

もうちょっとの辛抱頑張れルフィ


今キュルキュル鳴りよんは空腹でじゃろね~😢⤵




ルフィfightだ~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ルフィ、内視鏡検査受ける | Home | いいぞ!ルフィ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する