ルフィ、内視鏡検査受ける

病院
大嵐がやってキタァァ━(ノ>ω<)ノ 、もの凄い風防波堤越す波







こんな日にミカンの収穫なんかしたないわ~





14日、ルフィ内視鏡検査受けました

フォルティスも一緒




11時に預けてお迎えの連絡が有るまでグランノンノに

にぃにが絶食中フォルもご飯食べんかったのに

ノンノママさんからオヤツ貰ってカリカリ食べて

お芋とササミもきれいに食べた(๑•᎑•๑)





ハウル君が来て仲良くランしよったね~










持ってきたオヤツも食べたね~











いっぱいラン出来たね👌






夕方6時30分ルフィ迎えにクリニック

麻酔から覚めてドドドド~って出て来たルフィ

塚田先生からの説明

胃が荒れてる以外、他は大丈夫キレイでしたよって

荒れとる原因は

幽門の動きが悪く胆汁が逆流している可能性もあるみたい



後、胃壁の細胞を幾つか取って病理検査に出して

今週中には結果が届きます。

その結果で今後の治療法を決めていきます




帰りのは船員さんに尻尾振り振り愛想ふりまきやったのに





もんたら麻酔が覚めきってなくって

座ったまま寝よったわぃ


ルフィ、お疲れ様でしたよう頑張ったねヾ(^^ )




翌日からご飯もガッツリ食べてうんちょす

立派なのが出よります(@´∀`@)





今日は脱走防止でリード付き






仕事中は大人しく寝てくれとりました




お利口さんだねぇ~・.。*・.。*







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





内視鏡検査結果(*^^*) | Home | ルフィ絶食中!

コメント

NoTitle

ルフィ君、検査頑張りましたねぇ。
先生に計画たてていただいて、おかんさんに細々頑張ってもろて
ルフィ君は走って遊んで食べていいウ○Pして(笑) また一緒に
お遊び会にましょ-ねー♪

2014/12/17 (Wed) 21:01 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

頑張ってくれました、結果出て良いお薬があれば云う事無しだよ~♡
絶好調でマハロちゃまにフォルティスと一緒に逢いに行くべよ~٩( ‘ω’ )و

2014/12/17 (Wed) 21:50 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する