内視鏡検査結果(*^^*)

病院
風もなく穏やかなお天気でも寒いわ:;(∩´﹏`∩);:








一番寒いときに伊予柑の収穫なんかしたもんやけん

昨日から熱が39度近くまで上がっとるおかん

休んで寝込むわけにいかずイブを飲み飲み熱下げもっての選別中

夕方クリニックから電話、ルフィちゃん大丈夫でしたよって(*´╰╯`๓)♬

実は腫瘍の可能性もあると言われとったけん

結果聞くまでは気が気じゃ無かったんよね




大丈夫でしたよって聞いてうちの熱は吹っ飛んだ~٩(๑❛∀❛๑)۶

後日、詳しい結果聞きに行ってきます



そんなこと知ってか知らずか

傍らでワンズはバトっとる×2

隠れに行ったフォルティス





バレバレですやん(笑)





きっと冷ややかな目で見よんやろなぁルフィ




のそのそ出て来てまたバトりよった~(^ω^;)







検査受けてからのルフィは調子良く、薬も飲んどらん

島のお年寄りの中に診療所に行って血圧測って貰っただけで

良くなりましたありがとうございますと言った婆ちゃんがいた

ルフィもそんなだったらええのにねぇ





今日はお散歩勘弁してもらってお食事Time






ホントは右側がフォルティスので左側がルフィのなんやけど

何故かいつも一口ずつ残して入れ替わって完食

意味不明じゃ~(๑╯ﻌ╰๑)

でも食欲あるって事はええ事やと見ないふりしてあげとります






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







フォルティス喉のリンパ腫れる | Home | ルフィ、内視鏡検査受ける

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する