フォルティス喉のリンパ腫れる

病院
風のない日は日向ぼっこが一番気持ち良か~







3日くらい前にフォルティスの左下唇に1つ赤い腫れを見つけて

ルフィと、つばえよる時に噛まれたんかとヒビテン液つけよったんやけど

昨日、反対側にも腫れができた(・~・`)ナシテ

そんでもって夜、身体撫で撫でしよったら左側の喉のリンパが

梅干の種をちょい大きくしたくらいの腫れ

前日は気が付かんかったのにぃ…



なもんで朝クリニックに行って診てもらい血液検査もしてもらったら

傷口からのばい菌感染でした(^ω^;)

抗生剤とデルモゾールを処方してもらいました(*^^*)

お散歩の時のクンクンも気をつけんといかんね~




夜、おとんがお出掛けの準備しよったら

フォルも行く~ってピッタリ引っ付きもっつき






君達は倉庫で遊べ~と散歩のあとに連れて行ったら

仲のええこと(笑)









フォルティス5ヶ月ルフィと大きさ一緒くらいになった





体重もルフィ15.8㌔フォルティス15.3㌔300gちゃうだけでしたがね

年明けたら追い越されとるかもね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ポッカポカ~な1日 | Home | 内視鏡検査結果(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する