調子良し♪腫れも引いた(^^)v

ソボソボ降る雨に、伊予柑収穫阻まれるε=(`・д・´)プンプン!!








まぁワンズの調子が良くなってきたけん気分も良しで

早めに仕事置いて5日ぶりにロングなお散歩したした


ポンポン痛いの治まってきたら走りたくてウズウズのルフィ

昨日、雨の中猟に出てドロドロ











家じゃ元気30%のフォルも外に出たら70%に

鼻がプクーって腫れて下唇はとびひの様に




それでもルーにぃにが走って行くとこはちゃんと見て

チェックしてる





お互いしんどい時は引っ付かん、わかっとんかぃね







でも今日は、朝から食欲も出てきて何やらコソコソ




おいらお腹治ったけどフォルも治ったん?

って言っとんやろか



良くなってきたらいつものワンズ復活





尻尾マックスに振りあってバトルが始まった~ε٩(๑>ω<)۶з





腫れも少しずつ引いてジクジクしとった耳も目も唇も治まってくれよる





マズルもスッキリ





ルフィもルンルンで走り回る








なんでかカメラ目線で飛びよります(笑)




楽しかったね~、雉は出んかったけど(´-ω-`)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR