2014年大晦日▽^ェ^▽ ワン!

ルフィ&フォルティス
大荒れのお天気で年末年始迎えました~







今日、仕事納め…ε-(´∀`; )フゥ




お昼、伊予柑収穫中

おとん、足がもつれだしとります(笑)


12月に入って収穫出荷病院通いと

バタバタしました~(^ω^;)

でもルフィとフォルティスが調子良くなって年越せるんで

言うこと無しです



昨日の夕方クリニックに行って、フォルティスの血液検査

炎症の数値がまだ高いけど先日から比べれば下がってきとる

状態を確認してもらい変わった事が無ければ2週間後に

診察です。





今年最後に乗る









天気が崩れる前に散歩




浜は結構風強かったねぇ




高い所がお好きなようで(笑)





狭こいとこでピッタリ





新しい年も仲良くね~♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥





今年も1年、拍手応援メッセージありがとうございました°・*:.。.☆

たくさんの励みになりました゚+.*♡*.+゚





2015年新たな年も宜しくお願い致します









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新年あけました~°・*:.。.☆ | Home | 調子良し♪腫れも引いた(^^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する