サプリメント

日々の様子
サプリメントって何であんなに高額なん

治療費にかかってサプリメントに手がでない( ; _ ; )

炭水化物はガン細胞を増殖させるけんて大好きなパンやクッキーをおやつで食べさせよったんをイリコとかガム、チーズに変えて、ご飯はヒルズのn/dの缶詰にドライフード、ササミ、高脂質のものが良いとのことで牛肉を足したりしてる。

ジャーキーは添加物が多いけんそれもやめた、治療のことは医師と相談しながら進めていけるけど家でのことはお財布と相談

サプリがいいと聞きカタログやらネットやら見たり調べたり……が、値段が高い逆に安いのは怖いし((((;゜Д゜)))


キノコ類のサプリ、オメガ3脂肪酸…諸々、高過ぎるょ…。諦め半分な気分になるゎぃ

サプリメントの愚痴はここまでにしとこ(-.-;)





紅葉が見頃となりました



随分遅いような気がするけど、島は比較的本土と比べ暖かいようです。

が、義経は寒いようで家の中じゃ誰かに引っ付きもっ付きダラダラ~と、しとります



散らかってますが(^^;;






目が、


眠い(=-ω-)zzZZ乙乙



収穫真っ最中






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ニャンズ発見(=‘x‘=) | Home | 寒がりなんです(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する