ルフィ~その目どしたの~Σ( ̄□ ̄;

予報通りの雨やった








昼過ぎルフィの目に異変が
























昨日、放した時に草か枝に擦れて目の下から血が出とったんやけど

その時一緒に目も傷ついとったみたいです


伊予柑の選別をおとんに任せてクリニックに

塚田先生に痛そうにしとるねぇと…早速

点眼麻酔して検査、隠れる逃げるビビりぃなルフィでした


やっぱり角膜に傷がついとりました。

義経も度々、同じ様に目の治療で逃げ回っとったなぁ(笑)

腫れを抑えるステロイド剤を注射して目薬を処方してもらいました





フォルも診てもらい血液検査でCRP [炎症]の数値も正常に

まだ色んなとこで出血、腫れがあるけど徐々に治まってくれると思います


バタバタの病院通い今年も続きそうやわ~






帰りの車の中安心しきって爆睡やったわぃ




お疲れ様でした~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

Secret

NoTitle

ルフィ君。にっこり顔かと思ったら痛かったんですねぇ。
目だもんねぇ。先生がいくら優しくてもビビリになるよねぇ。
もう、落ち着いたかな。
早く良くなれ~い☆

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

目薬も嫌がらずに入れさせてくれるけん
だいぶ症状落ち着いたよ~(^-^)/

猟に怪我はつきもんやけど、無傷でもんて来てくれるのが一番じゃ~!!

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR