元通りまで後少し♪

ルフィ&フォルティス
予報は雨が降るって~けど降らずに強風やけど晴れやった







フォルティス薬が効いて良くなっとります








ティシュー当てただけで血が出よった皮膚





耳もジクジクしとったのがスッキリ






薬も抗生物質が無くなり、ステロイド剤一粒を後2週間飲み終えて

症状が出んかったら来なくていいよってヽ( ´ ▽ ` )ノ

ルフィも角膜の傷も治まってこれもOK👌💕




てなわけで、フォルティスの畑で呼び戻しの訓練始めました~(^-^)/



ドッグラン以外でノーリードはお初▼^ェ^▼









防鳥ネットの中やのに、ヒヨドリやムクドリが入っとって

フォルティスそれを一生懸命追っとりますが、鳥達の素早さに

着いていけません(笑)

呼ぶと、おとんのところに戻って来るけん今のところ良い感じ





今期猟犬デビュー出来るといいね





ルフィは本番に出発





風が強いと匂いが取れず、直ぐ戻って来る




この後、勢い余って道路に顔からスライディング

顎、擦って擦り剥けたんよね/(;-_-)




痛そうな素振りも見せんと

次はここ入ろか~って元気絶好調のルフィでした





猟中は水飲みながらも目線は飛ぶ鳥見よります





今日は雉に遭遇できんと撤収

伊予柑選別しに倉庫戻りました~








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















終わった~ぃヽ( ´ ▽ ` )ノ | Home | ポッカッポカ(*^^*)

コメント

NoTitle

フォル君頑張ったねー。
もうすっかり元通りに見えるよー♪
畑に鳥が入るのは困るけど練習にはいいですねぇ。
しかし、贅沢なお家ランですねぇ。羨ましー。

ルフィ君。
お水飲みながらも気持ちは猟なんて驚かされることばっかりじゃ。

2015/01/18 (Sun) 21:45 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

マハロちゃまも畑ラン如何ですか~(^-^)/
引っ付き虫やドロボウ草のお土産付きだよ~♪
猟中は武者震いするわ、目付き変わるわ、いつものルフィじゃなくなって
本能って凄いな~ってつくづく思う!

フォルも思ったより早く治ってきたけん一安心したわ~(*^^*)

2015/01/20 (Tue) 00:09 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する