逆転

ルフィ&フォルティス
この冬は雨が多い!







今日、ルフィとフォルティスの体重を計った、そしたらなんと

ルフィ16.3kgフォルティス16.8kg

フォルが6ヶ月にして早くもルフィを追い越してしもた~

足の長さも胸囲も、やけんハーネスも取り替えっ子













てか、義経が使いよったハーネスなんやけど


かなりクテクテになって脇のところが紐みたいになって

毛が擦れてハゲちゃいました

新しいハーネス検討中



雨が上がってフォルがおとんと畑ラン




ルフィはこの格好で後ろ足ジタバタしよったし






暗くなって倉庫に撤収

ペットボトルのキャップ開け競争、ルフィの勝ち~










それに飽きたらバトル開始















ちょっと休憩中





義経とルフィも、ちょいちょい(๑ơ ₃ ơ)♥ㄘゅ♡ㄘゅしよったわぃ




バトル再開




















しつこいフォルにルフィ逃げる






毎回こんな感じの繰り返し…(;^ω^)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

選果&選別 | Home | スズ姉へ🌈

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する