ドッグランだわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

夜の散歩でガマガエル発見!暖かかったけん冬眠から覚めたか~!







いつもは病院のついでに買い物

病院無しの買い物で渡るんは久しぶりだぁ~

お昼までの短い時間にあちこち回って、たったと買い物して

帰る予定のまで時間があったけん

グランノンノに寄り道だぁ~(^-^)/









いきなりスイッチが入ってバトルンルン














ヤバイと逃げるフォル




カメラ目線で追うルフィ




たまに反撃




やけどルフィには敵わない(*´ェ`*)




やり込められて終了




で、また仲良くラン

ほっとったら1日こうやって遊びよんやろな




夕方猟にフォル放してみるか~と、おとん




付かず離れずで、良い感じ




呼んだら嬉しそうにもんて来る、今はね










ルフィはちゃんと帰ってくるんだよ

フォルも覚えてよ~♪





ルフィが走っとる時はフォルちゃんと見よります





走りっぱでお疲れのワンズでした





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ

コメント

Secret

NoTitle

フォル君、本格的な訓練に入ったんですねぇ。
すごーい。
何時もちびにぃにの動きを見てるとやはり覚えも早いんでしょうか?
それにしても、ドッグランに畑ランに本物のお山にと!!最高の環境ですねぇ。

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

猟期も、あと半月程になったんで来期のために山走るんは
楽しいことだよ~ってのを覚えてもらいます!
ルフィの事ちゃんと見よる様で同じところ放したら
匂い取りながら同じコース走っとりますよ~(^^)v

環境だけは自慢出来るかな~迷子になったら町内放送してくれるし(笑)

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR