走ってバトって飽きないワンズ▼^ェ^▼

ルフィ&フォルティス
冷え込みました~超寒い:;((•﹏•๑)));:






雪降りそうな雲が接近して来たけど雨やった

明日の予報は降水確率80%よう降るなぁ






今日も走ったよ~









しっかり見とります




お互いをチェック




おとんに、こっち来い言われて躊躇しとります。




こっからどこ行ったらええのん?





顔突っ込むだけで入らんフォルティス





無理無理怪我するよ~って言ってます(笑)




大丈夫やけん行ってみ

と言われ再度挑戦してみても

やっぱ覗くだけ~

ぼちぼちでええけん練習してこね~(ง •̀_•́)ง




お疲れしたんか夜のバトルは軽く鉢合わせ









ガッツリいっとります





反撃開始~





けど、ルフィの方が上手





て、いつの間にバトル終わった(。´・ω・)ん?





て、いつの間に寝とんよ~





ルフィはコタツの中で爆睡してました







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
油断大敵 | Home | 一段落(*´╰╯`๓)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する