油断大敵

ルフィ&フォルティス
雨も上がって日が差しても寒~い:;(∩´﹏`∩);:






油断大敵



其の壱

ほんの数十分のあいだにやられた

大人しく寝とると思いよったらこれだ




其の二

母さんどっちかが血尿みたいなんが出とるよ~と息子

シッコシーツに薄赤茶色がビャーって、慌てて見たら

横にクテクテになったカフェオレのペットボトルが…

臭ってみたら甘い匂い胸なでおろしたわぃ




其の参

ルフィを放したあと、鈴も外して車の中

次はフォルの番と、放した瞬間ルフィも飛び出した

待ての合図の言い忘れ


必死で着いてくフォル、そのまま一緒に普通に藪の中入ってった

昨日と違うフォルだ(。・о・。)

10分位してドロドロになって一緒にもんて来る




いつもは気をつけとんのに

今日はなんでかうっかりミスの多い日やった…( ˘•ω•˘ )இ



オイラは悪くないよ~だ

はいはい、うちのミスです(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この冬一番の冷え込みかぃ | Home | 走ってバトって飽きないワンズ▼^ェ^▼

コメント

NoTitle

こんにちは~

ホント!油断できないですね
2×ワンズでは尚更。。。
とくに元気な坊ちゃんたちですもんね♪

うちの子も食べる事は別物
デビルに変身します^^;

私も気をつけます

2015/01/31 (Sat) 11:37 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集
NoTitle

>れいじぃさんへ

コメントありがとうです。

うっかりミスをやってしまいましたヾ(・▽・ ;)ノ
ガジガジ癖のフォルティスの仕業(笑)
元気過ぎて嬉しいんやけどイタズラには手を焼いてます。

ちょっとした事が大変な事になったりするんで
うちももっと気をつけなきゃです(*^^*)

デビル想像してしまった~(≧∇≦)

2015/01/31 (Sat) 21:14 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する