この冬一番の冷え込みかぃ

ルフィ&フォルティス
雪降ったすぐ止んだけど一気に寒いの倍増したがね~{{(>_<)}}







寒いのに走りたくってウズウズのワンズ×2

ルフィの後に放したフォルティス






ルフィはまだ走り足りん様で身体一杯伸ばしてフォル見よる





フォルだけやとカッ飛ばずに、おとんに着かず離れず

呼んだらすぐ戻って来るお利口さん





嬉しゅうてたまらんフォルティス






じっと見守るルフィ…かな




フォル、ステロイド飲み終わって4日、

症状が出ず耳もきれいやし腫れも無い

ルフィも半月、調子良い

普通の事やのに何より嬉しい(*´╰╯`๓)






珍しくルフィがコタツの外で寝よりますよ~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ピクニックな気分に | Home | 油断大敵

コメント

NoTitle

寒かったですねー。
昨日はみぞれで今日は雪。といっても雪は3分くらいで止んだけど(アハッ

ルフィ君もフォル君も調子良くってバンザイ&ワッシィですねぇ。
ルフィ君、見守るというか…オラもっと走りてーなお顔に見えるよ。

昨日の車の画像。さっきも見直してニヤニヤしまくってます。
ありがとうございます。
あれはあれでカッコいいよ。

2015/01/31 (Sat) 23:23 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

カッコ良くな~い(ー_ー;)
ゆで卵みたいのがプルンって超恥ずかしいわぃ!
見た瞬間、何?ておもたんやけん、もう笑うしかなかったけどギアチェンする度痛いのよ(笑)

ルフィその通りなんよね(*^^*)どれだけ走ったら疲れるんやろっていつも思う
今日も40分走りっぱなしでまだ走りたいと文句言っとりました(ノ∀`)

2015/02/01 (Sun) 20:58 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する