わぉ▼`・ω・´▼

ルフィ&フォルティス
節分日和






豆まきしましたか~?

歳の数ほど豆食べて~って…無理

食べ過ぎでお腹壊れる~


にぃに~今日もええ天気やね~




眠たなるやんか~




しゃァないな、バトルでも始めっか




はっけよーいのこった~のこった~(ง •̀_•́)ง















押し倒されてフォルの負け~


激しすぎてたまに血が滲んどるときあるけど

元気が良くないと見れんプチバトルやけど

大怪我せんようにしてよ~ヾ(・▽・ ;)ノ



(。・x・)ゞラジャ♪





わぉ~目の前の茂みで雉が鳴いたで~





リード解いてや~

ダメよ~ダメダメ



はよ解いて~あっこにおるんよ~

めっちゃ暴れだして参った(∩_∩;)






















雉もたまげて飛んでった~(笑)

意気消沈




フォルは後ろで何事???てな感じやった(*^^*)






こんな日もあらいね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




グーグー(u_u)zzz | Home | 今日も日向ぼっこ

コメント

NoTitle

お豆さん食べましたよ~♪
マハロは食べてもそのまま出る可能性大なのできな粉をゴハンにマゼマゼしたよ~♪

わぉ!!ですねぇ。そんな近くに雉が来たらワクワクが止まらんよね。
グラン○ン○さんの記事見ましたよ。
ルフィ君&フォル君ジャンプがシンクロしてチョー可愛い。

2015/02/04 (Wed) 21:11 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

きな粉その手があったか!
ルフィ達はひと粒ずつあげたら口の中でずっとコロコロ転がして知らんまに食べとった(≧∇≦)

雉見たルフィの反応はリードがちぎれるんやないか思いましたよ(^ω^;)

グランノ○ノさん見ましたか~ママさんが良いのが撮れたって言って載せてくれたんよ
撮影上手で見習いたいのよ~♪

2015/02/05 (Thu) 23:02 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する