雪や~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ルフィ&フォルティス
どんよりした空、たまに雪がパラついてどこに行っても寒かった~







とうとう出来てしもた口角炎

あくびできん、大口開けて食事もできん

忘れて口開けたらピキって…痛い(;-_-)

でもって腰に出来物&足の付け根のリンパ節がグリグリ腫れとるし

ほやけど薬が無い、フェリーに乗って買いに行く時間も無い

ええ~ぃフォルテスに処方してもろた塗り薬塗ったれ~って

塗ったら出来物もリンパの腫れも治った(笑)

口角炎は日にち薬で治すしかないやぃ

て、おかんのことはさて置き




すぐに解けて無くなってしまう雪が暫く降った時のフォル





なんとかして食べようとしよります(笑)





珍しいんか揃って眺めよるし











寒いの苦手なワンズが雪には興味津々やったがね~




時々、晴れ間もあったけど気温上がらずの

寒~い1日やったわぃ:;((•﹏•๑)));:





部屋をガンガンに暖めたらコタツから出てきて寝てま~す








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


gundog | Home | 退屈せんわぁ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する