gundog

ルフィ&フォルティス
風強くてサッシじゃない我が家はガタガタピシピシ賑やかですゎ









猟期もあと五日

一日中でも走っていたいルフィとフォルテス

雉が鳴くと気が気じゃないよね

あちこちで鳴いてワンズを誘う













ここ1ヶ月膵臓炎の症状出とらんです

フォルテスのアレルギー症状も出とらんです


このまま完治目指そうぞ~☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶




猟犬ルフィ





新米猟犬フォルテス





先代猟犬義経


イケメン揃いだよ~•̀.̫•́✧




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
熱~い1日 | Home | 雪や~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

コメント

NoTitle

風が凄いですねぇ。ほんと変な天気が続いてヤーですわぃ。

うんうん♪イケメン揃いよ♪
昨日YouTubeで義経様を見てたとこでした。
雉の鳴き声聞いたとたん義経様が歩きだして、そのうち片足の
ブーツ脱げたのに一生懸命走ってた。カッコえぇよね。
カッコ良過ぎて涙出ちまいましたよ。

で、その後廊下から玄関を往復ダッシュしながらスッテンコロリン
してるフォル君見てゲラゲラ笑ってしまいました。
あの動画、フォル君が主役だけど何気にルフィ君もええ仕事
してますよねー。

2015/02/10 (Tue) 22:26 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
はじめまして。こんにちは。

ずっと読み逃げだったものの、義経様がほんとにかっこよく頑張っていたころから拝見しておりました。初めてセターと暮らして???なことばかりで、ブログ村から「義経fight」にやってきて、たくさんのことを教えてもらって、泣いたり笑ったりしていました。

きったんさんにありがとうございます!とお伝えしたくなって、今さらながらの初コメント。MAHAっちょさんときったんさんとの4つの国なかまに、よ、よ、よろしければ入れてくださーい。

義経様は私の中で、不動の最高にかっこいいセターで、ルフィ君もフォル君もイケメン揃いで。海の向こうから、日々惚れていまーす! 羽飾りをつけた義経様も、たまらなくかっこいいですね☆

2015/02/11 (Wed) 06:16 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

義経あの頃まだ立ち上がるのに介助しよったんやけど
いきなり立って走って行ったけん度肝抜かれたんよね~!同時に立てれるやんって
思ったりして(笑)本能って凄い!と思った瞬間でもあったんよ(^-^)v
ルフィ達の家ランには参ります😳(^ω^;)古い家で良かった。今でもあの調子で家ランしよります(笑)

ブログで動画の貼り方、今いち解らん(爆)

2015/02/11 (Wed) 22:26 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>tomomitさんへ

コメントありがとうです。

はじめまして~(^-^)/うちも読み逃げしとりました~なので初めてじゃ無いような気がする♪
キャスカちゃんがtomomitさんの所に来た時の事から日々の様子読ませてもらってます♡
うちもキャスカちゃんの大ファンです♪

お仲間こちらからお願いしたいくらいです(*´˘`*)♡よろしくお願いしま~す♪

2015/02/11 (Wed) 22:55 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する