喉元にグリグリが…

喉元の左右に大豆くらいの大きさのグリグリが…

こんなんあったっけ

毎日嫌がられるくらい撫で回しとんのに気が付かんかった元々あるもん最近出来たもん調べても元からあるもんとは出てない、今、血の気が引いとる…

延びに延びとる抗がん剤の件もあるし、気になって、あちこち触りまくって他を探してみたけど今のところ喉元だけ心配でたまらん(;>_<;)


触っても痛くなさそうやけど、散歩も喜んで歩き回ってたし













体温、脈拍、呼吸は異常なし、寒くてプルプルしとったけどコタツに潜りこましたら治まって爆睡中




明日2週間延びてる抗がん剤の投薬予定日、心配ないですよって言ってくれますように






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

マハロの喉元を触って見ていますが、どの辺りなのでしょう…
大豆ほどではありませんが小さいグリグリならあります…
明日、予定通り投薬できてグリグリは何でもありませんように。
きったんさん!!
しっかりです!!

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとう。

グリグリの場所は奥歯の付け根の丁度下あたりで右と左に小指の第一関節くらいの大きさのがあるん

途中で切れた、

先生から聞いとんは再発しても転移はなくて前回と同じ脊髄に出来る可能性が高いらしい。

万に一がない事信じて病院行ってこうわぃ、心配かけてゴメンね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。