熱~い1日

ルフィ&フォルティス
眉毛とまつ毛が焼けたくらい熱かった~







朝のとっぱちからミカン〔はれひめ&甘平〕の木を伐採して

ガンガン燃やしたら眉毛焼けました





しもた、焼き芋したら良かったと後で気が付く





焼き芋食べたかったですぅ

今度ね




ここ数日風が強かったけん錨がズレてないか

見に来たら大丈夫やった




ここでも雉が鳴いた鳴いた




カモメは飛ぶわトンビも飛びよる鷹も旋回しよるし

港は落ち着けんわぃね








猟期、後4日




とりあえず寝て体力温存





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



何!ダニ! | Home | gundog

コメント

NoTitle

初めまして。
バンビママさんの所から、遊びにきました。
愛知県で12歳のワイマラナーと暮らす 五月晴れと申します。

イングリッシュセターは、憧れの犬種です。
ルフィ・フォルテスくん、そして義経くん、みんなイケメン揃いでカッコイイ~(*^^)v
また、愛知在住ながら夫婦ともに松山出身。
松山弁も懐かしく読ませていただきました。
また寄らせてください♪

2015/02/12 (Thu) 17:56 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

初めまして。訪問ありがとうございます(*^^*)
ご夫婦とも松山出身♪とーっても親近感感じちゃいました。

うちもワイマラナー大好きです♡
セターはトレーナーさんからお手上げされるくらい、かなりのやんちゃなんですよ~(笑)






2015/02/12 (Thu) 22:26 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する