フォル~それは食べちゃいけんもんよ!

病院
朝から晴れて良いお天気でした~







が~、うちは大騒ぎ〔おかんだけ〕

フォルティス事件

車の中で大人しくしとる時は寝よる時か悪さしよる時と言うフォルティス

以前、こんなイタズラしたフォルティス



やけん、倉庫に居る時はハンドル、ギア、サイドブレーキ全部隠して

車の中は何にも無いように気をつけとったのに

何げに中を覗くとルフィは爆睡

フォルは緑色の何かをガジガジ

なんじゃと取り上げたら、キーホルダーがバキバキに

どこに有った~\( ゚д゚)/

と言うよりそれLED のライトが付いとんよ~

慌てて欠片を拾い集めたらライトは有った欠片もほぼ見つかった

けど、肝心のボタン電池が無い

ルフィ起こしてフォルも車から降ろして隈なく探したけど見つからん😳💦

もしかして食べたん!こりゃヤバイとクリニックに電話

連れてくる様に言われたんで、昼からの診察時間に行ってレントゲン

無いことを願っとったんやけど…

ハッキリクッキリ胃の中にボタン電池映りました

嘔吐促す注射をしても吐く気配一向に無し

もう一回打つも吐かん、我慢強いんか反応鈍いんか、皆に出た出た

言われながら2時間近く待つも気配無し、

小さいもんやけんと一緒に出るでしょうとゆう事で諦めて帰宅

明日からの出たらほじほじして見つけます



それにしても普段使わんキーホルダー何処に有ったんじゃろ(ー'`ー;)


うっかりが大変な事になった13日の金曜日でした




ご飯とおやつガッツリ食べて早ういっぱいうんちょす出そやね

当のフォルティスはなんちゃ無いように元気です

注射2回も痛かったね~ごめんよフォルティス(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








出ませんでしたo(-_-;*) | Home | 何!ダニ!

コメント

NoTitle

それは大ごと!!
大事件でしたね(°д°)
しかし、よりによってボタン電池とは。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日のウンチョスの中で、発見されることを祈っております!!


2015/02/14 (Sat) 18:37 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
はじめまして

初めてコメントしますm(._.)m
いつもブログ拝見してます(^^)

びっくり&ご心配されたでしょうね…
早くウンチョスに出てくれるといいですね!

2015/02/14 (Sat) 20:34 | もなかママ #7iQfpXP. | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

まさかのゴックンには参りました。
今日のうんちょすの中には電池無かったよ~(ノ_-。)
いつもの倍近くご飯食べたので明日に期待します!

2015/02/14 (Sat) 21:45 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>もなかママさんへ

初めまして(*^^*)うちも更新される度に拝見しておりました♪
コメントありがとうですヽ(´▽`)ノ
あらためてよろしくお願いします(*´-`)

電池が無いと解った時は血の気が引きました
早く出てきて欲しいです。

2015/02/14 (Sat) 22:01 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する